[HPサンプル] リラクゼーションサロンのサンプル (2・モノトーン)

リラクゼーションサロンHPサンプル (2) モノトーン

 これまでリラクゼーションサロンのホームページ作成・管理を何件か引き受けたことがありましたので、そのときに作ったデザインをサンプルとして公開します。
 実際に使用する際には、お店の方の希望に合わせてアレンジを加えたの上で採用になります。

 このデザインは、モノトーン調のモダンでシックな雰囲気を狙いました。
 あまり生活感がなく、また清潔感があるので、リラクゼーションサロンという業種にはこれが似合うお店も多いかと思います。

技術的なこと

 パソコンでもスマートフォン・タブレットでも、端末によらず読みやすいデザインになるよう配慮されています。
 ただし、ガラケーのiモードなどには対応しませんのでご了承ください。

 元々の依頼が、「あまり頻繁に更新するサイトではない」ということだったので、HTML・CSSのみで軽快にアクセスできるように作っています。
 そのため、この形式でウェブサイトを作る場合、更新作業も毎回BtS-Worksに依頼をかけることになります。

 TwitterやFacebookなどのSNSと組み合わせ、日々のお知らせや情報公開はSNSで行う、ホームページにはSNSを埋め込み表示して対応する、というサイト運用をおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました